FXトレーダー@ぴらおの徒然日記

訪問ありがとうございます!FXヘボトレーダーのぴらおです。日々のFXトレードの考察を書いていきたいと思います。ド素人のため間違った分析もしてますがあしからず・・・

6/5相場状況ユロ円

おはようございます!

珍しく早めに起床してからのチャートチェックしていますw

 

【ユロ円日足】

f:id:fx882525:20190605085743p:plain先週の下落に対して底打ちしたのか、現在までずっと反発上昇しています。

123.5を頭にピンク線をネックにしたWトップを形成し下落→その下の赤線辺りでリターンムーブして下落後反発上昇しています。

 

【ユロ円4時間足】

f:id:fx882525:20190605090200p:plain

日足の赤線を高値にした下降ワンスイングにフィボを当ててみると、昨日は23.6%ラインの攻防で今日はそのまま上昇を続けている状態ですね。

38.2%にもあたる121.9付近は目安になるでしょうか。

 

あくまでも戻り売り候補に到達するまでの短期買いというイメージは崩さずに取り組みたいと考えています。

 

上昇の波形の幅で考えていくと、少しずつ狭くなっているので売り圧力も本格的にかかる可能性もあるので要注意ですね。

 

短期でもいつ崩れるかな?と警戒はしておいたほうがいいような気がしますし、その時を逆に待っているという感じでしょうか(*´ω`*)

 

てことで今日も頑張りましょう!

 

※チャートはXM・Gemforexのどちらかを利用しています

※分析についてはヘボトレーダーのたわごとと捉えておいてください!

※投資は自己責任でお願いします

Twitter🔰こーぴー@FX🔰 (@fx882525) | Twitter

 InstagramK.O (@pirastagram___) • Instagram photos and videos

 気軽にフォローしてください(●´ω`●)