FXトレーダー@ぴらおの徒然日記

訪問ありがとうございます!FXヘボトレーダーのぴらおです。日々のFXトレードの考察を書いていきたいと思います。ド素人のため間違った分析もしてますがあしからず・・・

6/4相場状況ユロ円

こんにちはー。

今日も相変わらず暑いですね💦

でもクーラーつけるほどでもないので複雑なところです。

 

早速ですが、現状の環境認識していきたいと思います。

 

【ユロ円日足】

f:id:fx882525:20190604121248p:plain

昨日は欧州時間から短期足でも綺麗な上昇トレンドの一方通行となり、月曜日は陽線が綺麗に立ち上がる展開となりました。

昨日安値の箇所は週末のブログにも書いた通り、月足で意識されるラインに一致するものの月足レベルのラインにどんぴしゃで来るとは少し予想外でした💧

オーバーシュートしてヒゲつけるとかそういうイメージだったので(^_^;)

 

現状は昨日の陽線の続きで下ヒゲ陽線で上値を伺う?ような展開ですね。

 

【ユロ円4時間足】

f:id:fx882525:20190604124218p:plain

4時間足ベースでは、日足がピンクのネックラインブレイク後の初リターンムーブにて形成した下降波に対してのフィボ半値辺りで戻り売り勢も参入しているようで攻防しているという状況です。

 

【ユロ円15分足】

f:id:fx882525:20190604124740p:plain

逆に短期足ベースでは、安値からの買いに対して38.2%ラインから押し目買いが入っています。

 

つまり波がぶつかりあってるということですね💧

 

【ユロ円1時間足】

f:id:fx882525:20190604124950p:plain

このような環境認識から上図のBOXでレンジ形成、◯の高値を超えたことで押し目買い勢力参入という状況ですかね。

決着がつくまで時間かかるかな?という感じですね(^_^;)

 

まぁ焦らずじっくりと取り組んでいきましょう!

 

では!

 

※チャートはXM・Gemforexのどちらかを利用しています

※分析についてはヘボトレーダーのたわごとと捉えておいてください!

※投資は自己責任でお願いします

Twitter🔰こーぴー@FX🔰 (@fx882525) | Twitter

 InstagramK.O (@pirastagram___) • Instagram photos and videos

 気軽にフォローしてください(●´ω`●)