FXトレーダー@ぴらおの徒然日記

訪問ありがとうございます!FXヘボトレーダーのぴらおです。日々のFXトレードの考察を書いていきたいと思います。ド素人のため間違った分析もしてますがあしからず・・・

5/29相場状況ユロ円

ユロ円の本日の相場状況です。 

 

明け方ようやくサポ要素となっていた辺りを下にブレイクしました。

ずっとSを持っていて明け方まで眠いのに頑張りましたw

で変な跳ね返りが嫌で、決済はしたんですが、結局東京時間でもっと下がりましたね💧

 

【ユロ円週足】

f:id:fx882525:20190529110410p:plain

週足ですので確定ではないですが、長く意識されていた前回上昇のきっかけとなったN字ゾーンをようやく下に抜いてきました。

そして昨日の高値が週足上昇波の半値ポイントだったのですが、そこを背にリターンムーブして下がっているように見えます。

 

【ユロ円日足】

f:id:fx882525:20190529110852p:plain

週足サポで戦っていたため、ローソクはあまり綺麗ではないですが、結果的には赤線の週足ラインでWトップになりピンク線が日足レベルのネックラインになり下落に向かってる感じでしょうか。

 

【ユロ円4H】

f:id:fx882525:20190529112449p:plain

4時間足では見事に明け方の下げでレンジ抜けして下がってますね。

ただボリバンでは-2σ攻めたんですが、少しオーバーシュート気味にも思います。

売る目線は間違いないと思うのですが、122円キリ番が現状サポ要素になっていると思うのでその買いに警戒しつつ、短期足の切り返しで売りのチャンスを狙いたいかなというイメージを持っています。

 

【ユロ円1H】

f:id:fx882525:20190529113131p:plain

現状は緑線が抵抗線として機能しているようですね。

この辺りは下の赤線からの下落に対して38.2%ラインにも重なり、戻り売り候補でもあると思います。

15分足レベルでは戻り高値更新しているので注意が必要ですが・・・

 

というわけでざっくりと環境認識してみました。

本日も頑張りましょう。

 

※チャートはXM・Gemforexのどちらかを利用しています

※分析についてはヘボトレーダーのたわごとと捉えておいてください!

※投資は自己責任でお願いします

Twitter🔰こーぴー@FX🔰 (@fxtradenote88) | Twitter

 InstagramK.O (@pirastagram___) • Instagram photos and videos

 気軽にフォローしてください(●´ω`●)