FXトレーダー@ぴらおの徒然日記

訪問ありがとうございます!FXヘボトレーダーのぴらおです。日々のFXトレードの考察を書いていきたいと思います。ド素人のため間違った分析もしてますがあしからず・・・

5/28相場状況ドル円&ユロ円

こんにちはー。

今日は雨☂

久しぶりな気がします。

最近暑くてツラい日々なので、大地を冷やしてほしい!

そんな感じですね(^_^;)

 

昨日持っていたユロ円Sは明け方目が覚めたとき、微益で逃げました。

その後の流れでは僕の建値は刈られてましたね💧

で、その後の下落で悔しさMAX。

そんな感じです。

SL外してたら爆益なんでしょうが、それはたらればなので忘れましょうw

 

ドル円4時間足】

f:id:fx882525:20190528120400p:plain

日足レベルで言えば、昨日は上ヒゲ陽線となり図の緑線が抵抗要素になっているようです。

4時間足ではぎりぎりサポートされているようにも見えますが、どうなるのでしょうか。

上からの戻り売りの波と下のWボトム辺りからの買いの波がちょうどこの辺りでぶつかってますが、売り優勢に見えます。

 

【ユロ円4時間足】

f:id:fx882525:20190528120736p:plain

こちらでは、下の黄色線が4時間足の目線転換線のような役割をしているのですが、上のゾーンを試す流れから下へ再度一気に落とされましたね。

黄色線は意識していたのでよかったのですが、僕のポジは保有したままでもヒゲで刈られるという無様な終わり方をしていたでしょうw

 

【ユロ円1時間足】

f:id:fx882525:20190528121030p:plain

今はこのような感じでひとつ下のラインからのリターンムーブを狙いたいかな?なんて考えてますが、東京時間なのでどうかな?という感じでしょうか。

 

昨日全く動きがなかったので、今日こそ!と気合い入ってしまいますが、空回りしないようにしないといけませんね(^_^;)

 

ということで頑張っていきましょう!