FXトレーダー@ぴらおの徒然日記

訪問ありがとうございます!FXヘボトレーダーのぴらおです。日々のFXトレードの考察を書いていきたいと思います。ド素人のため間違った分析もしてますがあしからず・・・

はじめまして

はじめまして。

FXトレーダーのこーぴーと申します。

 

FXについて、日々のトレード日記がてらブログを開設してみました。

 

僕の手法は・・・

・20MAを基準にした単純移動平均

・水平線、トレンドライン、たまにチャネルライン

といった感じで、シンプルに考えるトレードをしています。

 

かっこよく言えば、マルチタイムってやつなのでしょうかw

 

でもこれが難しくて、未だに苦労しています💧

 

負けると他の手法に目が行きがちですが、このシンプル手法で諦めずやっていきたいと思います。

 

国内口座は爆破してしまったため、現在はGemforexにて少額トレードをしているヘボトレーダーです。

口座が育ち次第、国内口座に戻りたいと思いますが、遠い道のりでしょう(^_^;)

 

というわけで気長にコツコツやっていきますので、温かい目でよろしくお願いします!